2014年06月13日

さわばた(2014-101/229軒目)

今日のお昼前、山形市上町近辺で仕事だったので、お昼は久しぶりに新規麺活となりました。

さわばた

以前から気になってたさわばたさんで、さわばたラーメン(700円)です。

さわばたラーメン

初入店は中華から、という自分ルールを破り以前から気になってたさわばたラーメンを。

魚だしが全然分からないくらい特徴的な醤油だれ。

これがニラ入りたっぷり野菜ととても合いますね。

危うくスープ完飲しそうでした。

自家製麺も小麦の風味満点。

肉厚チャーシューは角煮かと思わせるほどタレが染み込んでます。

とっても僕好み、ボリューム満点大満足な一杯でした。

ごっつぉさまでした〜(^^)

さわばた
山形県山形市南館5-8-56
023-646-7144
ラベル:ラーメン
posted by kikuchi at 14:00| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン山形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

