2014年05月20日

ラーメンリッキー(2014-87)

本日の昼麺活

天童市荒谷ラーメンリッキーさんのねぎみそ拉麺(750円)

ラーメンリッキー ねぎみそ拉麺

こちらではいつも中華そばばっかりなんでたまには別のをと思って今回初めて味噌を頼んでみました。

着丼して初めは人参が乗ってるのかと。

ネギに辛味噌が練り込んでるんですね。

一口めのスープが僕にとってかなり薄かったので、失敗したかなと思いましたが、このネギをスープに染み込ませたら、味も辛さもいい感じに。最後まで美味しく頂きました。

次は塩系いってみよっと。

ごっつぉさまでした〜(^^)
タグ:ラーメン
posted by kikuchi at 14:00| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン天童 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397768468

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。