2014年05月08日

ラーメン次元.(2014-79/ら48)

本日の昼麺活

山形市元木のラーメン次元.さん白ごま担タン麺(780円)+まかない飯(100円)

ラーメン次元. 白ごま担タン麺

通常ラーメン食べるときライス付けないのに、感じのいい店員さんに

「平日限定のサービスいかがですか?」

と言われ、ついまかない飯を。

ラーメンは、胡麻のいい風味、まろやかなピリ辛スープ、麺のモチモチ、刻み玉ねぎのシャキシャキ感がとっても美味しかった。

勿論まかない飯も。

あ〜腹くっつい。

ごっつぉさまでした〜(^^)
ラベル:ラーメン
posted by kikuchi at 16:00| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン山形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。