2013年02月20日

軍艦コレクションPart4

戦艦武蔵

大和型戦艦の二番艦である武蔵。

レイテ沖海戦で軍艦史上最多といわれる60発近く被弾して沈没した戦艦です。

やっぱ美しい姿っす(^^)

↓ご覧頂けましたらポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン
タグ:軍艦
posted by kikuchi at 23:59| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菊っつあん
やっぱあんた最高の男だぜ!

ちなみに自分も大和は買いましたが、それ以降は相方の許可が下りず、指をくわえて我慢しとります。
今度連合艦隊見せてくださいな☆
そんで、山口多聞とミッドウェーをテーマに熱く語りましょう!
Posted by A孫子 at 2013年02月26日 22:51
Aビさん どうも〜!

大和はやっぱ買いますよね。
どこまで買うか正直悩みどこなんですが、今後のラインアップ見ると、戦艦では金剛とか伊勢とか続くんだよね。

で、空母も赤城だけじゃ寂しいなと思ってたら、だいぶ先だけど加賀と翔鶴もあるし、巡洋艦も最上や青葉とある。

もうこりゃとことん行くしかないと思ってます。

正直ビスマルクやエンタープライズなんかいらないんですが。
いや、エンタープライズ囲んで攻撃態勢組もうかな。

というわけで、ミッドウェー語りましょう。
真珠湾の作戦やレイテ海戦なんかもいいですね。

あ、やっぱ山口多門の飛龍が一番欲しいなぁ…。
Posted by kikuchi at 2013年02月26日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331511909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。